質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ろん Lv27

私も同じような悩みを持ちました…!そして同じく色んなアドバイスもらいました。よろしければ過去質問見てみてくださいませ^^;

そして、一つの結果をお答えしたいと思います。

今回私は属性が違う風のワンドで究極出てしまったので、これを機に放置してた風属性の強化をしてみました。

総合はメインの火マジより1.5万ほど劣ります。まだまだメインの武器も補助枠に入ってるのもレベルMAXになってません。とりあえず風属性のモノを入れてますので。属性値、魔攻も1000〜1500ほど下がりました。

そこで土の試練へ間に合わせ装備で行ってみした。

結果、メインの火マジ並。むしろ火マジより火力出てたようにすら感じました。

これはなんでだ!?と考えた結果なんですが、やはり魔導の秘技だと思います。
防具の下が火マジは殲滅の心得なんです。
ですが、風マジは防具下が魔導の秘技で上下が秘技になりました。

あと暴走が進化させた風属性のものに変えたくらいなんですよね…。ちなみに頭はナイト装備、腕に暴走、脚リミブレです。
命中はほぼ変わってません。マイナス2でした。クリティカルは100近く下がりました。
それでも、火力変わらないって…!と正直ビックリです。

そして後はスキルレベルではないか?と以前アドバイスいただきましたので
スキルレベルUPのためノドンとナジル周回しております。

是非、秘技集めやスキルレベルUP狙ってみて下さいませ!

Q:マジについて

マジに限界を感じている18万マジです。
リミブレ2なのですが、一応2こリミブレとってあります。(1つ合成してスキル失敗したので)
魔力の暴走進化合成し、スキルレベル5で
頭もワンドの物で足はリミブレなのですが
一発の攻撃が、10000~16000です。
ですが、たまに普通のダメで20000~30000の方を
お見かけするのですが何故でしょうか?
その方の装備をみてみると、なんらかわりないですし、、、、
何が違うのでしょう?or何を装備したら良いと思いますか?(T^T)苦戦しています。
あと、ロッドでも5000ぐらいのダメなのに、10000以上の方も、、、
どなたか教えて下さい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け