質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • ちゃんとタゲとって!(>︿<。) №2

    続きです。 ……というわけで、長くなりましたがこういうナイトさんが増えてすこし嫌な気分になっています。 違う武器でダメージを減らすとなんとか集中狙いはされずに済みました。でもこうなると火力職の意味がありません。 こういうナイトさんに対してみなさんはどう思いますか? それともわたしが好き勝手に弱点突いてダメージ出すのがいけないのでしょうか? わたしが強いわけではないのですが、光属性攻撃しているとダメージが高くなるので挑発してもらわないと確実に狙われます。デミヒューマンガードの腕輪はリミブレ外さなくてはいけないので付けられません(´・ω・`) 私はどうしたらいいのでしょうか? こんなことが何度もあって、正直迷惑かけてて辛いです。 このままダメージを抑えてやっていかなくてはいけないのでしょうか? この質問を見てちゃんと挑発を使ってくれるナイトさんが増えることを祈っています。

  • 組みたいジョブ

    自分以外のジョブで、どんなジョブと組みたいですか? 理由付きで教えて下さい。 風女神持ちなど火力のある人は当たり前なのでそれ以外にジョブとして、どう見てるかを教えて下さい。 プリーストの自分は、複数の敵が出現する戦闘(例えば試練覇王)で放置されてる敵から殴られて死ぬのが怖いので、全体のヘイトを稼いでくれるジョブと組みたいです。 ・組みたい マジシャン……序盤から全体攻撃をする人が多い。回避高くて頼もしい ビショップ……序盤から全体攻撃をする人が多い。回復蘇生持ちも頼りになる ネクロマンサー…序盤から全体攻撃をする人が多い ・普通 パラディン……聖騎の槍持ちや、序盤からミョルミル撃つなら大歓迎 ナイト……聖騎の槍で全体を殴ってくれるなら。単体攻撃ナイトは勘弁。天人は歓迎 ルーク……蘇生杖持ちが多くて助かる。天人も嬉しい ウォーロック……早く八咫の神を撃ってくれるなら マーセナリー……基本は単体攻撃なので嬉しくないが風マセのトマホークは助かる ・組みたくない レンジャー、ファイター、ウォリアー……単体攻撃メインとは組みたくない

  • ガチャでお金を使いすぎました

    親のクレジットカードを無許可で14万程つかってしまいました。 生きるのが辛いです。 自分は何をしているんだろう。 未成年なのですが、返金は無理ですよね… 誰か助けてください

  • ゲームバランス…

    お尻シリーズの登場で本格的にゲームバランス崩れたと思いませんか? エンコンでもある機械神ソロ討伐や、危険種ソロ討伐… きのぽ6もソロで1分かからず倒せる… 何の為の協力ゲームなのか… 運営はイク破刀とお尻の組み合わせ想定してたのでしょうか? 武器、リミットさえ揃えば、1億/分でダメージ出せれます。 はっきりいってPSなんて必要ないですよね? それでも弱者は4桁5桁ダメージが普通… これは新大陸来たときには雑魚敵でもHP1億とかあるんじゃないかと思ってしまいます…(笑) ボスは10億100億になるのかな…(笑) ゲームバランス取戻し不可能でしょうか? 私にはいい解決策とか見つかりませんが、みなさんはどう思いますか? きっと運営もここ見てるはずだからいい案だしてあげてください(笑) ゲームバランス取り戻してほしいなぁ…

  • ここで一句

    石貯めて ガチャをするも 全て銀 、、、(´Д`)ハァ…

  • 始めて1ヶ月の無課金なんですが...

    天人軍3カラドイビル真天地2黒剣持ってるんですがこれって異常ですか? 友達には絶対課金したろ!って言われるんですが... 無課金グルでも何か肩身狭いです。 そこでこれらの武器を揃えるとしたらいくらぐらい必要なんでしょう?参考までにお願いします。 当たった順番はリセマラでイビル天人、おまけで軍3真天地2、改アップでカラド、黒剣です。 基本、石が12個貯まったらすぐ引くので一気に引いてません。

  • ゴーストについて

    プリーストの、武器にゴーストというスキルを持った武器がありますが、それをふざけて使っていたら謝罪しろ!などと言われたのですが....... 私は思うのですが運営がゴーストのようなスキルを放出した以上その所有者がどう使おうと自由であると思います、ゆえにこれは謝罪の必要がないと思います! 今回は皆様の意見を聞きたくて質問させていただきました! 皆様はこのゴーストに対してどう思いますか?また使用者の自由という私の論に欠点があるのか、その辺をできれば詳しくお願いします!

  • 野良でマセで女神を使うこと

    外伝を野良で風マセで行きました。 最終戦まで行って自分以外の人は床ペロしてたんですが、その時の1人が「でたよ自バフ女神」って言ってきました。ナイトで自バフばっかりだったら言われるのわかるんですけど、マセで言われる意味が分かりませんでした。みなさんどう思いますか?言った人は結構な順位が上の人だったので、ログレスでの役割とかわかってると思うんですけど…

  • 運営への要望や改善案など

    先日のメンテナンスから「弱点属性は蓄積ガードされない」に改善されましたよね? ここの質問板や2chなどで、かなり叩かれてた内容だったので、もしかしたら運営はけっこうここや2chをチェックしてるのかな?と思いましたw そこで! みんなが考える改善案や希望など、幅広く募集したいなと思いました! ゲームシステムや機能、スキル改善などむちゃくちゃあると思いますw 自分は、武器スキルのレベルアップで効果なにがかわるのか、ゲーム内に表記してほしい!と先日要望を送りましたw 女神や英傑の宝刀シリーズなんかはスキル内容が複雑なので、ほんとわからないですよねw ほかにも現在機能してないヘイト関連スキルの改善とかw いろんな考えが知りたいので是非お願いします(=゚ω゚)ノ

  • 武神祭ひくべきか

    自分は光イクアク持っているのでお尻大剣とイク刃狙ってるのですが今回のガチャは進化済みも排出されるらしいですねなのでひこうか迷っているのですかひくべきでしょうか教えて下さい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×