質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • ナイトで火力したらいけないの?

     ナイトで火力出してたらすぐに「ナイトは壁が本分だから火力してるやつは寄生ww 」って言うひといるけどなんでですか?普通の火力より火力出してるんだから文句言われる筋合いはないと思うんですが?(あ、勿論壁枠参加の時は壁しますよ)なんで自分より火力低いptメンに「ナイトは壁だからバフしてろ」って言われないといけないのだ(´・ω・`) 質問! 1なんでナイトが火力したらいけないのか 2ファイターとナイトは何が違うのか 3貴方は火力ナイトについてどう思いますか? 回答お願いします!

  • 野良でジョブや武器に不満がある人

    野良で入ってくるジョブや、その人の装備している武器に不満がある人が時々居ますが、だったら、野良ではなく、PT組めよって思います。 野良では、初心者から上級者、課金者から無課金者までいろんな人がいます。 一例を上げると、シグムントを装備してるけど、回復や蘇生を持ってない人へのクレームがあったのを見ました。 その人は無課金者で蘇生を持ってなく、回復もガチャで引いていないため持っていません。課金者から見ると、持ってないなら、その装備で入ってくるなっていうニュアンスの発言をしてました。 明らかに、それはどうかと思うんですが、みなさんはどうでしょうか?その人は、初めて2ヶ月の無課金者らしいです。 野良では、いろんな人がいて当然と思っているのですが、私の認識が間違っているのでしょうか?あまりにも可哀相だと思って、書いてしまいました。 みなさんは、どう思いますか?

  • 自分の憧れ

    皆さんこんにちは。 W2でまったりプレイしているものです。 私はログレスを1年半ほど前に始めました。当時はまだ50レベがカンストで天地持ちの光ファイターが注目を浴びている時代でした。自分はファイターをしていたのでもちろん天地無双剣に憧れていました。 そして、今現在も天地は引けていません。 天地がもうほとんど主力にならないのは分かっていますがどうしても天地が欲しくてファイターガチャ回してますw 皆さんにはこのような思い出深い武器や憧れの装備はありましたか?

  • 思い出の武器

    皆さんこんにちは! 題名の通り、思い出の武器です! 自分は、本職ナイトでゲイボルグです(*´◡`​*)ゲイボルグの必殺音の音が大好きで軍より使ってます( •̀∀•́ )✧ 突然ですが、皆さんの思い出の武器は何ですか⁇

  • 箱取りのルール

    今日初めて箱取りに行ったんですが、適当なルームにいってワープするとそこにいた方が「パテ」といっていました。何のことか分からなく、自分に言っているかも分からなかったので無視していたんですが、「シカトかよ」と言われました。 その時は即ngにしてほかのルームに行ったんですが、箱取りにはパテを優先させないといけないルールがあるのでしょうか。 私個人としては、箱は早い者勝ちだと思います。

  • お正月3連ガチャに対してどう思いますか?

    タイトルの通りです。皆さんはこのガチャにどのような意見をお持ちでしょうか 回答お願いします

  • 8人戦闘での野良乱入について

    8人戦闘が増えてきていますが、過疎ルームでやっていても野良が入ってくることが多々あります。 とくにフレイラスやトルネイルは激しい気がします… ルーム選択をしないと人の多い部屋に飛ばされるのはわかるんですが、エリアで「グルです。入らないでください。」と言っても入ってくる野良が多い気がします。 そういう人に限って挨拶も謝罪もなしです。 一言何かあればいいなと思うのですが、それすらもないと本当に腹立たしくなります。 何かいい対策みたいなのあれば教えて欲しいのですが…。 あと野良の方ってルーム確認しないのでしょうか?自分は野良をするときはルーム選択で1ケタのルームを選びますが、みなさんはそんなこと気にしないのでしょうか…。

  • お気に入り武器

    みなさんはスキルやステを考えず単純に見た目や攻撃時のエフェクトでお気に入りの武器はありますか? 自分は天地無双剣です。必殺エフェクトが超かっちょいい! ………持ってないけどね!

  • 新ジョブ「サムライ」

    3月中に追加みたいですね! 武器も追加で「妖刀」・・もはやでも魔法でもない刀w 妖刀だけとは思えないので、妖刀と大剣とかですかね。 みなさんは武器なんだと思いますか?

  • 挨拶挨拶うるさくないですか?

    部活動でもしてるの? 毎回定型文のチャットのやり取りがコミュニケーションなの? 会社や社会ならまだしもネットさらには野良周回なんかでも挨拶挨拶ってさちょっとおかしいんじゃない? お疲れ様でしたやありがとうならまだわかる おつ!とかあり!ならまだいいよ「つん!」って何怒ってんの?煽ってんの?個性出そうとすんなよ そんなやつに限って挨拶挨拶とかプロフィールに書いてるし 挨拶したいならログレスじゃなくて毎朝交差点で小学生の交通誘導でもしてたほうがよっぽど社会的だと思いますけど 挨拶強要してるやつほど無課金!相方〇〇! 貧乏で友達と仲良くやっててもいいけども価値観押し付けすぎじゃない?最近露骨に挨拶増えすぎて同じ人に同じ文章何回も送ったり誰に言ってるのかわかってないような人多すぎ とりあえず挨拶!みたいなスタンスやめてほしい グルチャとかDMとか内輪でしたらいいのでは? 他人に強要することでもないし挨拶してないから野良手伝ってあげないとかみっともないことすんなよ 海外の人もいるのに正直どっちがタチ悪いかわからない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×