質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 運営への要望

    定期的に出していきたいと思います 個人的にはポロの上限アップ クラン実装 他の人のセットしてる武器5種類を見れるようにする これが私的にして欲しい事です

  • 気になったこと。

    こんにちは初めまして。 最近ログレスをやってて思った事があります。 今は新武器を所持してる初心者も多くて イベントなどでよく見せびらかすように使ってますよね。 妖刀のシシオウなんてめちゃくちゃ見ますよね。 それでイベントなど野良で遊んでるんですが 絶対最後の一撃がシシオウの必殺なんですねw あれは狙ってやってるんだと思うんですが いちいちモーション長くてうっとーしいです。 俺、決まったぜ…!!キラッ みたいな人増えてますよね。 なんもかっこよくねーから(´^ω^`)ワロチ 皆さんはどう思われますか?

  • 新システム、パテ戦

    今しもへーPが開発しているらしいのですが、これが実装されて、需要が伸びるジョブはなんだと思いますか?

  • 今回のガチャ

    自分は6回引いて5個銀で1個金 本当に究極アップしてるのかな? 皆さんはなんかあたりましたか? この感じ前にもありましたよね

  • オリガの倒し方

    皆さんどうやってオリガ倒しました?自分は風がダメだと聞いたのでグリム光女神宝剣六星六星で行こうと思います笑。皆さんはどういった構成で挑みました?

  • みんなのアバター見せてください(≧∇≦*)<コンテスト!

    みなさんのお気に入りのアバター装備を見せてください! ☆服装・武器・場所が評価対象です! これを見た人は、いい!と思った人に[参考になった]ボタンを押してあげてください!(何人に押してもOK!) 回答募集が終了した時点で一番評価の高かった人がBAですっ(ノ*°▽°)ノ たまには楽しい話題も! と思って作りました♪ こういうことしたらいけないと思った方も、今回だけは見逃してください(>人<;) ちなみにわたしのはこれです!(しょぼくてごめんなさいToT)

  • ログレスあるある

    自分はボス戦時にトイレや電話やインターホンがあるとそれが終わった時にはバトルが終わっているです。 皆さんはどんなあるあるありますか?

  • 私は心が狭すぎるのでしょうか…

    シシオウやベルゲルミルの専用ぶっぱで火力の出ていないプレイヤーや、8人戦闘なのに旧光女神で耐久しているプレイヤーを見るとイライラしてしまいます。 特に神獣にシシオウやベルゲルミルで来る連中は頭が湧いているとしか思えません素直に弱点属性武器を使えばいいのに、防具アクセはイベント、武器はベルギルミル、シシオウ、旧光女神、など、火力も出ていないしデバフもしないし、バフもしないし、回復もしない、おまけに仕事をしていないのでヘイトが貯まらず最後の最後まで生き残っていたりします。 周りが事故でくたばってもゼスティスで長々と生き延びて、見るたびに苛々してしまいます、これは私だけでしょうか? 勿論シシオウもベルゲルミルもデバフ効果はありますが、属性デバフならイーターやムセツ、攻撃や防御のデバフならウェポンデストロイやアーマーデストロイがありますし、それを詰んでいるプレイヤーの方がデバフ能力は高いです。 自分の役割を一体何だと思っているのでしょうか、書いていたらまたイライラしてきました。 やはり心が狭すぎるのでしょうか。

  • クイックテリトリー

    みなさまいつも参考になる回答ありがとうございます。 良くオシリスファイターをしているのですが、、、、 これやってる人あら一度は経験があると思います 野良プレイでのクイックテリトリー これをされるとイクリプスが使えなくなりほぼ空気となってしまします。 さきほどフレイラス中で、クイック使用されたので「クイックされたので放置します」 といったところ「お前が悪いんだろ」って言われました クイック使う側はメンツ見て使う紋のじゃないんですかね?? それとも神獣にお尻ファイで行く自分が悪いのでしょうか??

  • 運営に「やることない」とか言わないで欲しい

    最近、周回イベント山盛りでクエスト消化が追いつきません。 これは、運営がユーザーからの「やることがない」という 声に応えた結果だと思います。 所属グルも、皆自分のクエスト消化に必死で、 グル内で誘いあって、わいわい遊ぶ事がなくなりました。 もはや、ヘルプ自体も不可能な状況に陥ってます。 要望自体はどのようなものを出すかは各個人の自由ですが、 その結果どのような事態を招くのかは、考慮して出して欲しいと思います。 イベント100周。期限イベントでコイン100枚収集。楽しいですか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×