質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 新ガチャ出た?

    メンテが終わって早速ガチャを回したら回せど回せど新装備が一個も出ません。 私の運が悪いだけ? ちなみにファイターを30回マジシャンを10回まわしました。 皆さんいかがですか?

  • (´・_・`)

    みなさんログレスの楽しみとはなんですか? 最近超つまらないのですが。すべてはオシリスが出てしまったし、シナリオ出ないし、周回に疲れてきました。できればおしえて下さい。

  • シシオウって強くないんですか?

    これでお月見にいったら強そうな人に シシオウでくるなカスと言われました。 シシオウは専用攻撃がはやくて必殺技も強いと思ってました。 シシオウでお月見に行っちゃだめなんでしょうか? 始めたばかりなのでよく分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。 教えて下さいm(_ _;m)三(m;_ _)m

  • ログレスには口が悪い人が普通にいる?ただ私のマナーがなっていない?

    友人に誘われてログレスを初めたのですが、1人でしていた時、戦闘に入ってレアだった場合レアと言って教えてくれたので私もこのゲームではレアであれば言うのがマナーだと思いまだ戦闘の中盤あたりだったので、レアです。と言うと「後から入ってきたやつが言うな」と言われてしまいました。その後、急にDMがその方から来て「調子にのるな」とのことで、まだ初めて間もない状態で弱い私が言うのが気に障ったのかと思い少し時間を空けていたのですが、その後またDMが届いて「DMのしかたもわからんのにうざい」というニュアンスの事が書いてありました。こんなに不愉快になるゲームは初めてです。強いからと言ってそんなに口が悪くなるものでしょうか…? 私はこのゲームは敵キャラは強い事が多く基本一人プレイには向いていないものだと認識しています。 終盤になってレアです。と言っているわけではないのにそこまで言われる筋合いはないと思います。 私のログレス内のマナーが無知なのか、それともその方だけ会話常識がなっていないだけなのか、全体的にログレスされている方が口が悪いのか実際にされている方に聞きたいです。

  • 女神確定ガチャ

    皆さん如何でしたか? 自慢で良いので回答お願いします。 皆さんの反応見て回すかどうか考えたいです。 個人的には久しぶりに石回収しようかなと思うレベルで迷ってます。 出来れば、何の女神が来て、他の武器はどうだったかなんかも教えて頂けると嬉しいです。

  • 放置狩りは可か不可か

    いつもお世話になっています。 他の方のコメント欄を荒らしてしまったので、この場を借りてお詫び申し上げます。 本題に移りますが、私はログレスを始めて1か月と少しが経ちました。 連日ワールドで放置狩り募集されていたり、フレの方も放置狩りを有効活用しています。 このことから、私は放置狩りはレベル上げやポロ稼ぎの一種だと思っていました。 しかし、放置狩りはどのような場所であってもマナー違反、やるべきではないとの意見もあるようです。 ある方のコメントでは、普段散々邪魔されているとまで書いてありました。 実際皆様は放置狩りをどう考えているのでしょうか。また、他のプレイヤーへどのような印象を与えているのでしょうか。 長くなりましたが、ご回答お待ちしております。

  • 4神獣のイベント...。

    いろいろ言いたい事はあます! でも、だいたいの人みな同じ事を思ったと思いますので省略して...。 運営さん、運営さんこれ、クリアできるんだよね! それは、わかります。まさかクリア出来ないクエストでこんな事するはずないですもんね!! 私は、どうやったらクリア出来るのか気になってしかたありません! 運営さんにクリア動画を見せてもらうにはどうするのが一番でしょうか?

  • 挨拶はちゃんとしろよ

    ワールド4でそれなりのランカーですが。 最近挨拶しない奴多くない? ネットでも最低限マナーは守るべきよね。NGしたくてもいっぱいで出来ないし。マジちゃんとクエで同じになったら挨拶しろよな

  • サイドストーリー 真の業火を放つ女王での出来事

    こんにちは。 先日サイドストーリー真の業火を放つ女王に野良プリで初挑戦したのですが、 水女神やバリアの武器レベルが低いなどの関係で下の画像の装備で行ってみました。 その時のパーティーは水マジ、バフルーク、闇ファイ、水サムライ、プリという感じでした。 結果として火力不足で流したのですが戦闘開始からルークの方に無能、役立たず、消えろ、寄生ヤロウなどの指摘?を受けました。 確かに相手の属性が分かっている上で対応した装備で来なかった私が悪いのは承知しているのですが、やはりあのレベルの方々から見たら私の装備は総合詐欺の寄生と思われたのでしょうか?? よろしければ回答お願いします、

  • ログレス内にいる人格欠陥者

    ログレス内にというよりは、オンラインゲーム全般だと思いますが、社会一般として、思慮にかける言動をする人が時々います。 一例を上げると、とあるワールドでは、課金しないでゲームをしてる人は、ゴミだねって言ってるのを平然とワルチャで流す人間がいます。弱い人がワルチャに書き込むだけで苛つくって言って、ワルチャにそういう内容の発言を載せています。正直、頭がおかしいとしか思えません。 私は、総合自体20万ちょっとですが、はじめたばかりの人たちに対して、思慮もなくワルチャに文句を言うのを見ていると、逆に、イライラ感を感じます。どれだけお前は偉いんだと。 課金者がログレスを支えているのは分かりますし、自分も課金したことがあります。でも、そういう弱者を馬鹿にする事に何ら抵抗を示さない人間がゲーム内にいるだけで、関係のない第三者も不愉快な気分になります。 NGで表示させないことはできますが、NGをする前にそういうワルチャを見て、ショックを受ける人も多いのではと思って、書き込みました。 質問というか、愚痴になってしまってすいません。 皆様のお考えどうでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×