質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • クイーンクラブEXの攻略

    皆様失礼します。 さすがに勝てなさ過ぎて途方に暮れてます(笑) 開催時間も微妙なタイミングですので、そこまで参加できず、試行回数も少ないのですが… 土魔導剣士で土神獣上と腕は装備済みで、挑んでおります。 武器は英雄オシリスx2、ベル、英雄魔剣(紫の方)、銀蝶、6復活です。 戦いに入ると大体1発で沈んでしまいます。 少し生き残れて、銀蝶でHPを上げてもすぐに倒れてしまいます。 まだまだ力不足なのは理解してますが、取っ掛かりがつかめません。 固定PTはしておりません、野良PTでの参入ですが 皆様はどのような構成で挑んで勝っているでしょうか?

  • 魔法攻撃の避け方

    女神水アサシンやってるものですが回避を上げているので通常攻撃はある程度避けれるんですが魔法攻撃になるとからっきし弱くなってしまいます。よく超高難易度クエストの強い人は魔法攻撃食らってもミスになり避けれているのですがどのようにしたらできるのでしょうか?

  • リーフリセマラ終了ですか?

    石30使って ケリュシオン、ガイアヴァリスでました! リセマラ終了ですか?

  • 4つの試練

    皆様今回の時限イベントの4つの試練はどの試練を周っておられますか?これはどこから行っても宝箱は同じなんですよね?効率の良いクエスト等教えてくださいm(__)m

  • トライアルEX

    トライアル残り期間も少なくなり、必死に挑んでおりますが暴魔、超粘、大蛇がクリアできません。(もちろんその先もクリアできておりませんが..)暴魔については過去記事も読みましたが、火力が少ないせいか厳しいです。ここで質問なのですが、 1.暴魔では女神アサシン以外の火力は通らないのでしょうか?(闇リーフで行ったら全く攻撃が通りませんでした)あと何か攻略法等ございましたら教えてください。 2.超粘、大蛇の全般的な攻略法をアドバイスして頂きたいです。 構成はガデ2、ヴァル1、残り微火力で6人ほどで回っております。 何卒宜しくお願い致します。

  • 回避とは

    色々な武器に回避がアップすると書いていたりしますが、回避とはなんですか?お願いします!

  • 裏切られました

    今まで自分は1か月半ほど仲良くやってた、上位のクランにいましたが、裏切られました。初期メンの仲の良い4人(ランカー)だけが、後から来た私達を省いて、解散だと嘘をついて違うクランにいきました。私は解散だと聞いて悲しんだのに、、、。大人もいて、いい人達だとおもってたので驚きでした。で、話しても謝りはするものの、全く悪いと思っていません。私達のことを考えず、都合の良い言い訳を並べて。私が怒っているのは、解散だーとか言って、嘘や演技をグルになって行い、私たちを省いたことです。解散だと聞いて悲しんだ自分が情けなく思えます。今までの楽しい思い出をすべて否定するような行為で、省かれたメンバーもおこっています。で、相手側との関係も崩壊寸前です。現在は違うクランで楽しくやってますが、裏切られても今まで仲良くやってきたので関係は断ちたくないです。そこで聞きたいのですが、こういうのってよくあるんですか?その人達に対してこれからどうすべきでしょう?あと、こういう行為ってどう思いますか?

  • 回復型ガデ

    今までは闇の魔攻系のジョブでやって来ましたが今回初めて補助系をと思い、ガデボックスガチャをコンプしました。オシリスジェードであわよくば回復も出来ればと試しているのですが、光属性値(8000ぐらい)、魔攻(14000ぐらい)を上げても回復量が0のままです。 何が足らないのか分からず投稿させてもらいました。全ジョブのレベルはMAXです。 ご教示お願いします。

  • 伝説インビの効果について

    質問内容 ・インビ伝説スキルのHP最大値アップはHP1の時点で効果は発揮はされるか❓ (注意書きの部分のHPが10以下の時は本来の効果は発揮しないとあるので、発揮される為にならないのか❓→通常の必殺スキルが発揮されないのは確認しています。) 質問の背景 ・現在行われているイベントの、覚醒フェニックスの攻略をしたい。 ・覚醒フェニックス戦が長期戦になりやすく、後半になるにつれ、消滅後に1になる ・まだインビを伝説にしていない→上記の質問内容の結果次第で、インビを伝説にせず他のものに素材をまわしたいと考えています ご存知の方いらっしゃいましたら、御回答おねがいいたします。

  • 現在需要がある職業

    久々に復帰してダメージの桁違いにびっくりしてますが楽しんでおります。ただまだ慣れていないので現在需要がある職業を教えて頂きたいです。 自分が最後にアクティブだったのは火力がブレイカーで支援がガーディアンやプリだったと思います。よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×