質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 天獄の祭器 2本目

    天獄の祭器を2本目ドロップの事例を聞いたことが無いのですが、ドロップ出来るものなのでしょうか?

  • この攻略wiki・・・

    久々に来てみたらなんでこんなにヘボくなってるんですか? なんかあったんですか?

  • 強くなりましたか!?

    もう総合詐欺は卒業出来ましたかね? ガチャ運が無いなりに、がんばってきました! 強い武器持ってる人見ると嫉妬しちゃう毎日です… シックスセンスは手抜きになってるんで大目に見てください…闇を上げたいけど、方法が分からないです。 今は野良でヒソヒソやってます! 誹謗中傷も待ってます!!

  • デスペ武器の使う順番

    ゼウス(伝説)・尻(伝説)・フェリス(伝説)・獄鬼(英雄)・ベルの構成でソロ・PT毎の一番火力の出る回し方を教えて下さい。

  • 4周年チケットについて

    皆様どうも 最近戻ってきた者です 早速ですが4周年チケットを何に使おうか迷っております 目標のジョブとしては風デスぺ、光アサシン(剣姫)、闇アサシン(剣姫)です 所持メイン武器は画像の通りです 光アサシンは女神の代わりはあるものの攻撃用羅刹がありません 闇アサシンは獄器程ではないですが夜叉があり、こちらは女神がありません 余談ですがイザナミはあります 風デスぺはスタンダードなセットはあります いずれもアテナはありません 交換候補としては光獄羅刹、闇女神羅刹、風獄覇双、風女神覇双2本目などが考えられると思います この武器が良さそう、このガチャを引いてから、など意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • ゼウス型デスペラードのアイオーンについて

    閲覧ありがとうございます! 自分は光デスペを今メインでやてます。構成はゼウス、アイオーン、女神英1伝1、ベルです。 アイオーンが一応3本ありますが英雄lv3にするか伝説lv3で悩んでます。 じぶんは単純に瞬間最高火力が出したいので英雄でいいかなと思っていたのですが回し方などで伝説のほうが出るみたいなことを噂にききました。 たしかに伝説lv5はにできるなら迷わずそっちにしますがいまは3までしか上がらないのでどっちがいいのかなと思いました。ご意見お待ちしております。

  • ギガントバトルラッシュハードについて

    失礼します。先日追加されたギガントバトルラッシュですが、何回やっても最後まで勝てません( ノД`)シクシク… このサイトの攻略記事を参考にしましたが、装備構成例などは載っていないのでここの質問コーナーに書き込んでいる次第です。質問は ①ジョブごとの詳しい装備構成例や確保したほうがいいステ(例えば回避3000↑など) ②全四回の敵の詳しい注意点 です。我儘な質問ですが攻略できた方是非とも回答お願いします<m(__)m>

  • 闇アサシン補助枠

    闇アサシンをやっているのですが 補助枠に何を入れれば良いのか 教えてくださいm(_ _)m ※武器枠は究極闇妖刀で埋めています

  • リーフ、黒宝箱、羽宝箱

    最近、リーフ狩り、黒宝箱、羽宝箱回収の周回をしている方が多くみられますが、結局どのように周回するのが一番効率が良いのでしょうか?ひたすら骸骨を刈りながら出現を待つのか、それとも一度マップで見てなかったらルームを変えるを繰り返すのが良いのか。ある攻略サイトでは1時間でリーフアクセ20-30個取れることもあると書いてありましたが、方法が書いておりませんでした。是非ご助言頂きたく宜しくお願い申し上げます。

  • 炎獄の絶剣の伝説or英雄

    福田セレクションで、炎獄の絶剣が2個当たったのですが、火はアイオーンもケリュもないので、オシリスを使って魔導剣士で運用しようかと考えてます。しかし、火のクイックがないので、尻は伝説にして下記のような構成にしようかと考えてます。 予定では、尻、尻、ベル、絶剣、絶剣 そこでですが、絶剣は伝説と英雄どちらがトータルの火力でますか? もしくは、尻をもうひとつ加えて、絶剣を一つスキルレベルアップに使うと言うことも考えましたが、皆さんならどうします? ちなみに、上記は全てソロと仮定した場合です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×