質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • カースヴェノム

    カースヴェノム倒せ方いらっしゃいますか? 物理攻撃が通ったり通らなかったり… 魔法だと火力不足で…(ーー;) 攻略方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 新ジョブ ブレイカー

    次の新ジョブは恐らくブレイカー?だと思うのですが 多くの方が槍と??と轟器だと思っているのですけれど  先日サムライがまさかの物理職じゃなく 魔弓と刀しかはめられなくて皆さん面食らったばっかりだと思います そこで皆さんの思う、次の新ジョブのはめられる武器は何だと思いますか?? 自分は覇軍の戦鋼を100%使いきる装備構成だと思っているので  槍と轟器は入ると思うんです キャラアビに自バフ+10%とかついたりとかあるのではないかなーと勝手に思ったりしてます 皆さんの予想をきかせてほしいです

  • 新・ポロリング☆

    最近W4ではアイスドラゴンポロリングというのが流行しております。(5戦だからかな?w) 私(軍2ウォリ)とフレ(闇ネクロ)で2人で試したところ、1回あたり約2分で約10万ポロでした。 質問ですが… ①最近ポロガチャで究極も出るのでポロを稼ぎたいのですが、普通の雪山ポロリングではない効率のいいポロリングがあれば教えてください〜(新エリアとかでも大丈夫です) ②アイスドラゴンポロリングについて意見をお願いしますー(他ワールドでも流行してるのかなw)

  • ありがとうを言いたいジョブ、野良でこそ生まれたドラマを教えてください。

    私は野良メインなのですが… バフで颯爽とタゲをとりつつ味方の攻撃体勢を万全な状態へと整えてくれるナイト様にはとても感謝しています。 また、範囲攻撃で討ち漏らしてしまっても文句一つ言わずに残りを速攻で片付けてくれる物理職の方々、合わせて範囲をうってくれる魔職の方々にもとても感謝しています。 プリ様には頭もあがりません。 近頃煽りのような質問や回答、自分勝手な意見を述べるだけの質問でない質問も多く、皆様の心も穏やかではないでしょうが、人に感謝する気持ちを思いだし、少しでも穏やかな心を保てると良いと思います。 神器も女神もなかった時代、ヘイトを集め、その身を盾にして皆を守っていたイケメンナイト様方、本当にありがとうございました。 シナリオのリベリア戦において、リベリアは瀕死であるもののプリ様以外壊滅、プリ様が放った起死回生の蘇生でほぼ全員が立ち上がり直後勝利といったドラマチックな勝利なんてものも… ログレスプレイヤーの皆様、本当にありがとうございます。 当質問では、皆様の各ジョブの方々への感謝のお言葉やお気持ち、野良で生まれたドラマをお待ちしております。

  • ブレフロコラボ覇王級

    タイタン様大人気なさすぎ! という訳で、野良参加で一蹴されてきました(T_T) 開幕リファインでEP回収できない上に、高威力の魔法と物理攻撃ってどうしろと… スプラッシュヴェールとか御使いとか、どちらか一方ならなんとかなりそうですが、野良では厳しそうですねぇ。 そんな訳で、パテ組むとしてどんな戦法が上手く行きそうか、また、二戦目以降どんな感じか教えてくださいm(_ _)m

  • おまけで神器の確率

    たぶん誰かがそのうち聞くのではないかなーと思ったので投稿させていただきます。今やってるキャンペーンで神器が、おまけになりますよね?僕は神器実装時に石貯め中で引かずに悔しい思いをしていたのですが…とりあえず先程今まで3カ月くらい課金も含む貯めた分で100回くらい回したのですが、20回目くらいで金ゲイボルグ、65回目で改ゲイボルグが出ました。まぁ確率は2%ということでしょうか… 低いですかね…?

  • ガードをつけましょう!

    復刻メタマンイベント! 腕集め、頭集めがまた始まりましたね! えっと、質問じゃないんです。すいません 嬉しい一方で以前よりルム1,2が悲惨な状態になった気がします 「ごめんなさい」「え、うそ」「強すぎww」 とか前回ではあまり見なかったチャットが飛び交っていて、そして全滅率が酷すぎる 大抵、全滅する場合、開幕でウシコクの攻撃によって1,2人転がってるのが原因(そういう人に限ってガードを付けていない 上位ランカーのような廃課金プレイでもしない限り、メタマン地獄はアンデットガードが必須です! エレメントガードでも大丈夫らしい?です ガードなしでは総合20万のHP14000あるナイトでも一撃で転がる事があります(付け忘れで1回転がりましたスイマセン 今日勝てなかった人がここを見に来るであろうと思い(ただ、全滅率を下げたいだけなんてことはない!)、次こそは勝つ為への呼びかけです! 慢心危険! アンデットガード! エレメントガード! あと相変わらずの15分間レアに一度も遭遇しない不具合とかどうにかならないですかね……

  • 新リミットブレイク装備「光、闇」について

    お世話になってます。いつもご回答いただきありがとうございます。 今回は質問というより情報の確認をしたく投稿いたしました。 既出かもしれませんが、皆さんが欲しがっている新リミットブレイクの「闇」、「光」が存在するとの情報を聞きました。(同じパーティメンバーの方が足の新リミットブレイクがついた光属性を所持しているとチャットで言ってました) 装備を見せてもらったわけじゃないので確実に確認したわけではありませんが、今回の4属性の試練で闇や光の新リミットブレイクを他に入手、確認した方はおられますか? 入手が可能な場合、水や風で光、土や火で闇のリミットブレイクが入手できるのかな、と勝手に考えております。 よろしくお願いいたします。 余談ですが、一撃必殺も今回の試練で足や頭が出るそうですね。(従来の試練でも存在していたのでしょうか・・)

  • アップデート後

    この前のアップデート以後、物凄く短時間でアプリが落ちる…… アイフォン4Sでプレイしていて、元々、ある程度は処理落ちやらでアプリが落ちていたのですが、このアップデート以降から目に見えて落ちるようになりました 具体的には、 ゲームスタート→タイトルへ戻ります→数回後なんとか入れる(頻度稀 過密、過疎問わず5~15分程度でアプリが落ちる(確実 過密、過疎問わずにエリア移動するとアプリが落ちる(なかなか 過密ルームに入室(まあまあ 過密ルームで戦闘開始or戦闘中に落ちる(わりと 正直、まともにプレイできるような状態ではない! 何度も何度も落ちながら補助の解放だけは終わらせましたがパーティとか迷惑しか掛からないので無理ゲーですし、野良試練でも落ちて動けない事あるので事実上無理…… アイフォン4S又はそれに近いスペックのスマフォでプレイされている方々はどんな感じなんでしょう? これは運営に問い合わせておいた方がよいのかな? 三年頑張ってくれた4Sはもうダメな子なんでしょうか……他のゲームだと落ちる事なんてないんですけどね(モンストはセーフモードに移行しますがw

  • 新武器について教えてください!

    8/27日に追加された新武器についていろいろ教えてください! また使ってみた感想などもおねがいします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×