質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • アサシンのバフなしの通常攻撃が強くならない

    魔攻を1万9千まであげたのにバフなしの通常攻撃が4万ぐらいしか出ません。友達のアサシンはだいたい同じパラメーターなのですが10万ぐらい出ています(バフなし)どのようにしたら強くできるのでしょうか?

  • 消費アイテムのドロップする場所

    クリアカース等の消費アイテムはどこで落ちるんですか? 自分はカースヴェノムに挑むのにクリアカースが必要なのにクリアカースがないので周りの人の体力補助しか出来ないのでクリアカースをゲットして火力にまわりたいです。 入手法をわかるのであればどうか教えて頂けませんか

  • そよ風アサシン

    お久しぶりです、以前のQAではお世話になりましたm(__)m 最近復帰しようと思ったら仕様変更でキャラが消滅したので新規で復帰しました! 今は風アサシンっぽい装備で遊んでいるんですがクリティカルが伸びずに苦戦してます 今のところは羅刹がアマギリ一本のためにでシコクを積んでいるので問題ないのですが、この先羅刹2本目を拾えた時に困りそうなのでアドバイスが欲しいです。それとまだ復帰して5日目ぐらいなんですが、キャラアビ解放以外にコレやっておくと後々便利っていうことがあれば教えてほしいです。 補助枠については武器枠はボックスガチャで拾えた究極妖刀24本、防具19とアクセ18は物防と魔攻が上がるのを至高と究極ごちゃまぜで色々と入れてます。 =以下質問とは関係なし= 久々のログレスは楽しいです 色々仕様が変わってて新鮮な気持ちで遊んでます(`・ω・´) 読みにくかったらごめんなさいm(__)m 回答頂けれると嬉しいです。

  • 風ブレイカー

    ベル1週目はカンストするのですが、2週目をカンストさせるにはどのステを優先して上げれば良いですか?補助枠を何で埋めたら良いかも教えてください<(_ _*)>

  • 魔攻寄り魔導剣士改め(ry

    ネロ型-魔導剣士-(ネロ型は希少種ですかね?) 蘇生無し-CTヴァルキリー-(蘇生枠って鳳皇翼改も可ですかね?) アテナ無し-闇リーフ-(最近はヴァルキリー=さんが多段化してくれるからアテナ無しでも大丈夫かな?) 始めました(久々の投下 こんな感じだけど恵まれてる方なのかも不安・w・

  • 闇アサシンの羅刹

    闇女神羅刹を手に入れて闇羅刹を色々と考案しているのですがどれが一番火力が出るか悩んでます。 現状は ムラサメ2女神羅刹1ムラクモ1リヴァイ1 の構成です。 変更候補武器として ムラサメ⇒夜叉 にして多段を増やして手数で火力を出すことも検討していますが そうなると新ベルの回数が減って一発の火力が大きく落ちるので微妙かなと思っています。 ソロとPTで多少構成は変わると思いますがご意見お聞かせ願います。

  • 「インビについて」の解答です。

    質問欄にて回答を記載させて頂くことご了承下さい。 先日質問において、「インビについて」と言うタイトルで、 光・闇インビの効果重複に関しての質問があり、その回答になります。 ※回答しようとしたところ、  入力中に期限が切れたようで投稿出来ませんでした。 ステを下げて、教会内のジョーで試してきました。 1)光インビ→ダーくフレいム前に闇インビ  ジョーの物理攻撃はダメ0、ダーくフレいムもガードしました。  闇インビ使用後30秒で効果切れ 2)闇インビ→ダーくフレいム前に光インビ  ジョーの物理攻撃はダメ0、ダーくフレいムで倒れました。 結果としては効果の完全な上書きになります。 以上、皆様の参考なればと思い、 この場を借りて回答させて頂きました。

  • ルシェメルの宝石について

    レアランクアップ用のルシェメルの宝石ってどこで手に入れられますか?

  • 総合能力が伸びない…

    非常に見づらい添付画像の通り、闇アサシンをしています。 そこそこの火力は出る……と思うのですが、総合能力が全然伸びません。 とりあえず補助装備を闇で埋めてみたのですが、あまり変化が見られず… 前に水ガチャが来たときに水アサシンに転向しようと回したのですがアタリはほぼ全く出ませんでした。 所持武器をとりあえずこれだけ載せましたが、マンドラボックスにもまだたくさんあります。 水アサシンとして使えそうな究極水武器はシデン(1凸)、白シコク、黒シコク、白夜、イクリプス 至高水武器はホクシン、流刀セイレーンくらいでしょうか。 水属性付きの防具、アクセはゼロに等しいです。 闇属性付きの装備は添付画像に載せているものが全てです。 ボックスガチャ150個全てを出し切れる財力はありませんが、多少の課金はしています。 レベルだけ上がって行くのが何とも言えないので、アドバイスお願いします…!

  • どうすればいいのでしょうか…

    なんとなくで光闇系のガチャ、そしてさいきん水系のガチャを引いてしまいました。 リーフを育てていたのですがアサシンやサムライなど皆様のように思うように火力も多段もできません。 画像小さくて見辛く申し訳ないのですが今ある究極だけ。 これからどんなガチャを引いて、どんなジョブにするべきかがわかりません。 またうまい武器の組み合わせなども助言いただけると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×