質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PC版本鯖からなのですが

かなり違っていて戸惑ってます。沢山あるので簡潔に質問します。

・リセマラについて
究極が最高レアリティだそうですが、その中でも、~が強いというのが分かっていれば(出来れば簡易な判別方法と共に)知りたいです。
・ジョブやレベルについて
仕組みを教えてください。一次職と二次職の対応や、レベルの上限などがわかりません。
・その他
特にPC版と大きく変わっていて、気をつけるべき点などお願いします

長いので、Twitterなどの利用とかでも構いません。
お願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

・リセマラですが、それぞれの職業ガチャでピックアップされてるのはかなり強いです。究極なら、どれでも使えますね。
・ジョブは、一次職、二次職はレベル50までです。二次職になるためには一次職でレベル30まで育てたのと20まで育てたのが必要です。例えばマーセナリーになるためにはレンジャーを30まで育ててさらにファイターを20まで育てるとマーセナリーになるためのクエスト全て受けられます。
・その他には合成は簡単になってますね、後は普通に大丈夫かと思います。

私も以前PC版ログレスやってました。
BGMがほとんどそのままで馴染み易かったです。
レアが出たときにはまずBGMが変わるので画面見る前にわかります。
その他諸々、そこまで考えずにやって問題ありません。
究極なんて別に気にするほどでもありません。
ちなみに、究極が1つもなくても合成やスキル強化で十分に強くなれます。
総合能力10万は普通です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×