質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PvPの実装

PvPは実装されるのか
本家のやつではあったけどあったら面白そう
マーベラスさんお願いします

これまでの回答一覧 (10)

逆に絶対に実装して欲しくないですね。
強い人が弱い人を狩り続けて新規もいなくなってそれこそサービス終了でしょうね

テト Lv36

PvPなんてやらなくていいです

以前のニコニコ生放送で、しもへーさんがpvpとワールド間の移動(回数制限有り)をいずれ出来るように頑張ります。と発言した記憶があります。
が、防具オプション解放も予告から動き無しですし、五業イベントもあのぐらいで2週間ですから全体的に動きが遅くなっている感じがします。
新コンテンツが早い間隔で更新されていく感じではなくなってきている気がしますので、pvp実装はまだまだ先になると思っています。
クランは今年の秋とか年末ぐらいとか噂がありましたけど、どうなんでしょうね.
ログレス続いてればいいけど…│・ω・`)

Lv69

今、行き詰まっている感じもするので、新しい展開として、対人戦も面白いのかも知れません。
ただ、勝っても負けても、お互いが気分よく終われるものなら、という条件ですが…。

対人戦なら、マジシャンの一人勝ちではないでしょうか。数百万の超火力も必要有りませんし、物理攻撃は回避して、魔法攻撃は必中ですし。

みかん Lv147

運営作成Lv50NPC50体の中から、プレイするキャラクターを選んで戦う。
①耐久戦。最終戦BOSS不死身、時間経過パアーアップ、何ターン耐えられるか。
②ビーチフラッグ。メタを避けながら、お宝目指してダッシュ。
③迷路タイムアタック。松明(寿命300s)片手にゴールを目指せ。火Mobで寿命↑、水Mobで寿命↓。
④ミリオネラ。基礎、応用、・・・お得攻略情報、マル秘内部設定など

  • Lv.18

    たまに見かけるけど毎回回答が意味不明

ゆず Lv78

(物理攻撃力-物理防御力)×2=ダメージ
とかにしないと風マセ無双とかで終わりそう。

マジなんて居たら風マセの命中UPの多段で即死終了だし。
開幕勝負なら殲滅ネクロ無双かな…?
(魔法攻撃力-魔法防御力)×1.5=ダメ
とか、倍率考えないと気持ち良くならないものになりそうです。

puu Lv147

面白そう!!実装して欲しい!!
出来ればパテ戦で!!
美味しい泥で!!

どのようなルールーになるか分かりませんが、
例えば、先に相手のHP1億削ったほうが勝ちだとすると、全員風ませor火ませになるだけで、もしもマジシャンやレンジャーなどがいただけで詰み確定なので、何も面白くないと思います。

取り敢えず遅いですが今のバランスが直らないと実装しても人がまた離れるだけだと思うので実装して欲しくないですね(´;ω;`)

わちゅ Lv121

どう実装するんでしょうね?
HP1万程度なのに被ダメのバランスが取れてないと鬼哭打ったもん勝ちになっちゃいますね。PC版ではどうなってるのでしょう……。

報酬ないとやる人いなさそうですね(笑)

本家知らないのでこの考えが合っているか分かりませんが、報酬あってもプリじゃ一対一だと勝つの難しいでしょうし(いやむしろリファある人が勝つのかな?)、多対多だとしても最大火力が100万×5とか行くので、ダメージやライフのバランスがとれなくて面白くないんじゃないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×