質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
error Lv4

闇ネクロ

今、
究極闇ガンダールブ
至高旧闇女神
究極旧火女神
究極紫幻の旋杖(魔攻、属性上げ用)
至高新闇女神
でやってるんですがこれって闇ネクロとして成立してますかね?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

初回300万くらい出るかもしれませんが
試練以外では役に立ちそうにないですね。

火力?デバフ?蘇生?どれにもあたりませんが
闇属性が一番高ければ闇ネクロと自称するのはOKだと思います。

くま Lv84

殲滅闇ネクロだけどその武器(必殺1回)で殲滅しきれない所ではゴミネクロです。全敵エクステさせて倒し切れないまま集中攻撃で死亡か、強全体攻撃連発されパテ全滅させる地雷かな。

しゅう Lv123

闇ネクロは殲滅できてなんぼ!
その装備構成で、試練4ソロいけるなら成立してます。

そもそも、攻撃スキル1しかない段階で無しだけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×