質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のガチャ

自分は6回引いて5個銀で1個金
本当に究極アップしてるのかな?
皆さんはなんかあたりましたか?
この感じ前にもありましたよね

これまでの回答一覧 (29)

ゲームウィズのガチャ動画を見ましたか?
これが現実です。
パ*********のSTを消化してる気分です。

このガチャたった2日しか期間が無いので、6月の売り上げを上げるための策略としか思えません。
期間を絞って確率下げて、皆さんの賞与をかっぱらい作戦ですね。

よって、回すのは非常に危険です。むしろ、明けて7月に入ってからイベガチャやった方が得かと。

経験上、こういった究極アップとか、35レアアップのあとの次のガチャは熱い!

ちなみにログレスでは、改アップガチャが一番信頼度高いです。個人的にw

他1件のコメントを表示
  • ガーンズバック Lv.75

    動画上がった時には既に爆死した後なので、本来ならこんなこと言えないんですけど…。もう少し早く知りたかったです…(´;ω;`)もちろんエストック様のせいではございませんが、ブレイカー実装したら、ブレイカー強くする装備手に入ると思うじゃないですかぁ…くそぅ。

  • じゃき天 Lv.111

    そこです!ブレイカー実装したら、ブレイカー引くのが人の心理!そこをマーベラスは利用してくるのです!まあ、商売ですから当然かもしれません。私、一年以上やっているものとして、1つアドバイスさせて下さい。新しいガチャが出たとき、メンテ直後に引くと良いという噂もありましたが、おそらく同一ガチャ期間中は同じ確率です。そう、割り切りましょう!と、いうことは。すぐ引かないで、期間中周りのガチャの出かたをリサーチして、好評ならば引く!これです!しかし、経験上好評だったのは改アップガチャのみ。。。先輩面してすみません。良いログレスライフを!

14回回してイノブレが8本で、当たりはアスデス改とポンデス風究極くらいですね…。ワールドでも聞いた限りでは今回のブレイカーガチャはイノブレ特選のようでござる…

  • ジョんスmiス Lv.18

    自分はイノブレではなくルインベルジュとか言うゴミが出ましたね...

もも Lv2

新女神狙いで五万入れましたが至高闇のみ 究極は結構でましたがイノセント 果汁に偏りが酷いと思いました!!

REN Lv17

ブレイカー13回まわして(連続ぢゃないですけど)

究極:イノブレ
改:覇軍闇・禍獣闇・旧女神火
至高:イノブレ・エレメント・フォレスターなど
高級:2個

ぼちぼちかな~。
周りのフレも結構究極出してたし、
今回の究極率結構高い気がする。中身はともかく。。。

自分はウォリアーガチャを12回引いて究極2改2至高5高級3でした。当たりといえば究極カラドボルグと究極バトルクレイ(風)です。改で断朱がきましたが正直いらないので肥やしにしました。残りは全部ゴミで、破刃は1つもこなかったです。なんかルインガチャかなーと思わせるぐらいルインがたくさん出てきました。

新しいガチャのことみたいですね
インする前にコメントしてましたw

8回回して究極3改1至高3銀1でした
イノブレ水
エレ斧水
ヘヴィトマ風
が究極でした。
他はゴミかな。

ブレイカー(斧などのガチャ)で持っていない旧風女神狙いで25回まわしました。
究極4個でイノセント火、アーマードデストロイ?風が2個、エレメント?風 

イノセント光、エレメント土などで至高改が5個
旧水女神、減(火・水)などで至高8個
その他、高級です。

2日限定の割に期待ハズレの結果でした。
女神の種類が殖えたのに出ないのはどういうこと2日限定だったら至高改以上確定で出せばいいのに。と愚痴ります。

nm Lv51

6回まわして究極2金3銀1
究極1個は補助にも入らないゴミ
もう一個は闇の悪くはない武器だったけどメイン光の自分には...
最近ネクロ解放したからまあ当たりなのかもしれないけど正直多段じゃなきゃダメカンストとかネクロなら余裕でできるからEP回収できる創覇帝が欲しかった(わがまま)
他金以下は補助にも入らないゴミだけでした...ポロガチャの方がいいのでるから銀廃止してホスィ....

くま Lv84

10回引いて、究極×2 至高改×1 至高×5 銀×2
究極は、風アマデスと防具(;・ω・)
他も全てまるっとゴミでした。

他の方は、覇軍かなり当たっているようですが…

次回が本命との声多数なので
石拾い頑張ってます。

chikusan Lv25

ウォリアー・サムライを究極が出るまで回す作戦でいきました。
いずれも大体8回目くらいで究極。そのうち2~3個が高級。あと至高。って感じでした。

それぞれ出たのは
究極断朱の刃剣、究極飢牙の魔弓。

それ以外でめぼしいのはマジドレ改くらいですかね。スキレベあげの肥やしになりました。
あとは至高の断朱の刃剣と飢牙の魔弓もでましたよ。

血に飢えたラインナップです。ブラッディ。

覇軍狙いで5回ブレイカーガチャしましたが・・・

究極1 至高改2 至高1 高級1
全てイノセントブレイカーという…

レンガチャまわせば良かったと後悔…(´;ω;`)

貯まっていた石で7回ほどまわしました。究極2ウェデス、アマデス。その他、使えない金銀がちらほら、、
10倍ガチャ以降、完全に信用していないので課金なんてする気にもならないです(笑)
究極アップのわりにピンクでないこともですが、出る武器も偏りすぎw

ブレーカーガチャ、30回連続究極なしでした。確率的には0.88の30乗、、、ちょっとありえない確率かと、、、、。凹むわー。

たま Lv65

9回回して4個銀で改すらありませんでした。

ワルチャでもかなりの被害者が

椎名 Lv17

自分はウォリアーガチャ4回して究極2、至高改、銀でした究極2は安定のルインとクロスカイザーと言うゴミでした一番良かったのは軍チャリ改でしたね

メイン垢で6回まわして3つ究極、3つ至高がでました。しかしゴミ武器2に、防具1でした。確かに究極だけど…使い道は補助に入れるくらいですかね。

しかしサブ垢は同じ回数まわして半分は銀だったのて、やはり銀もけっこう出ますね。

わちゅ Lv121

6回引いて究極2、至高改1、至高2、高級1でした。
ま、欲しいものではなかったんですけどねー。

残念ながら究極upガチャで評判の良かったガチャはありません・・・

Tinu Lv97

19回引いて究極6改1残りが金か銀でした。
光覇軍三本目が出ました。光とかゴミいらんから闇くれ……安定のゴミガチャです……究極率自体は高く感じましたね……

トータル石700以上使いましたが…新女神0です。

旧女神も至高が4つほど。

究極は8個ほどで、イノブレ3つに光針斧、土クリデス2、闇禍獣、水オルタブレイド(プリアカでウォーリアー回したため)です。

改も15個ぐらいで、イノブレやフォレスター、無属性トマホークのやつが半分以上に、光ハグン、光闇風禍獣、光針斧です。

あとは至高が6割強、高級2割弱ですかね。

えぇ、お察しですが盛大に爆散しますた。

他3件のコメントを表示
  • ジョんスmiス Lv.18

    700個...未知の次元です... やっぱり今回もひどいのですね

  • ガーンズバック Lv.75

    もちろん課金なんてしてないですよ?(笑)メインで使ったのは120個ほどですが、究極アップが信じられず、今回詫び石多かったこともあって、捨てアカで貯まった石50個ほどを10キャラ以上で回してみました。もう、先捨てアカで回せば良かったです(泣)

  • ジョんスmiス Lv.18

    捨て垢10個...すげぇっすねw

  • ガーンズバック Lv.75

    リセマラして、引き継ぎコード残したら捨てアカ出来ますし(笑)リセマラ頑張ってる人には、コード控えてたら100キャラ以上いる人は結構いたりするんじゃないでしょうかね。まぁ、僕の運がなかったり、今日の確率を絞ってただけかもですが(笑)

LAMIA Lv44

14回回したところ、究極1(イマイチ)、改2、至高7、高級4(オールゴミ)だったと思います。結論:回さなきゃ良かった(╬^∀^)

kmmn1025 Lv155

ブレイカーを19回回して、究極→覇軍闇、エレメント火、改→火女神、イノブレ、クリデスで高級4、残りが至高でした。

他1件のコメントを表示
  • ジョんスmiス Lv.18

    え、ブレイカーで破刀でるすんすか...

  • kmmn1025 Lv.155

    すみません!旧火女神斧です!

5回まわしてオーガ改とアマデスと後はゴミでした。ワルチャでも銀多いって嘆いてる人多かったですね。

  • ジョんスmiス Lv.18

    オーガおめでとうございます 多いってもんじゃないです... 感覚的には銀しか出てないって感じです

14回回して、、、めぼしいのが
究極風禍獣
改光覇軍
至高水女神
後はエレメント斧が数本かな

周りのをちらほら聞いた感じだと
宝刀は出やすくなってる感じがしますね

  • ジョんスmiス Lv.18

    14回まわして1個ですか... やっぱり出ないほうですよね...

いま究極アップでしたっけ?
8回回して改5銀2究極1です。
改に新武器弓火
究極に新武器弓土でした。
他はおかずになりました。

六回で究極2アマデス風と果汁火でした!

僕は11回回して金9(改1)銀2でしたねー
運が悪いのは分かってるんですけどそれでもなぁ…

ネクロで10数回しか引いていませんがそこまで悪くはなかったです
ミスリルロッドが数回続いた時もありましたが、高級はあまり出なかったし、水女神の改や創覇が当たりました
まぁゲームウィズの人の例もあるので、良いガチャだったとは言い辛いですが
こういう結果もあった事を参考までに

後、個人的には英傑武器が良く出るガチャだったような気がします

10倍と言う多くの者をトラウマにさせた釣りイベントw
まだまだ今回のガチャもやらぬが得ぽいです。
また被害被りたくないが為見送る人が多そうですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×