質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • 皆で案を出し合おう(´・ω・`)

    ナーガさんな鬼畜です(´・ω・`) 取りあえず案を出し合ってみませんか?今の所覚醒まで行きましたがほぼ運ゲーでした とりま我々は生アポ風フォゼ持ちプリ2 インフィニティフォース、土女神、土ロクセ、土鬼ルーク1 風風マセ1(アマ、アス、アス) 水水まじ1(ブラスト系三種) 初戦ルークがフォース→ロクセ ちまちま倒して一匹残してバフ&女神使用 二戦目風風マセが土を集中狙い水マジが範囲残った真ん中を風マセが一撃で仕留める(覚醒仕切る前に倒す) 三戦目はごり押し(プリ二人が常に風フォゼで衝撃波回避でどっちか死んだらって運ゲー) こんな感じで覚醒でついに負けました みなさんはどんな感じでしたか?

  • 今後の風女神について

    現在最高火力を出す風マセ・風ネクロ、高火力とデバフや範囲もかねて八面六臂の活躍ですが、ほかのスキルがその陰に隠れ活路を見いだせなくなっているのも確かです。  私は風女神の下方修正を運営に訴えようと思っています。過去に虎の陣の下方修正があったとき、しもへー氏のツイッターには”ほとんどの攻略が味方全体の回避アップの一択となり、戦闘の単純化につながっている為、調整に踏み切りました。”と書かれています(2014/5/28)今回はそれ以上だと思っています   私が運営に提出する予定の修正内容は次のようなものです。 ・風女神のスキル使用時、ダメージのリミットを4割減にする。 ---風属性の武器なら2ヒット合計120%、風属性のスキルであれば3ヒット180%分のダメージ。 プレイヤーの皆様が賛成なのか反対なのかお聞かせください。 ①賛成 ②リミットの下方程度ならば賛成 ③下方修正には反対 ④どちらでもいい(持っていないから以外の理由を書いていただけると幸いです。)

  • 一撃必殺(足)のドロップ

    過去の投稿を見ると一撃必殺(足)のドロップ報告がありますが、3月の試練リニューアル以降ドロップされた方いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、どこでドロップしたか教えてくださいm(_ _)m

  • 「業欲の凶器」シリーズ感想募集

    新武器の説明を見ただけだと 槍は単体でも使える感じはしたものの、中威力が多数あるために女神との組み合わせで左右されそうな感じを受けましたが実際に試した結果を聞かせて貰えれば嬉しいです 更に至高と改以上ではかなり差が出そうな感じなのですが、至高でも使えるのか疑問です 新武器を使った感想とその試した組み合わせとかを教えて下さい。

  • 門を開け! 独唱の幕を開けよ!

    親愛なるローグレスのローマ市民よ。我が名は、ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス。ワールド14の皇帝である。 無能な運営が、余のアンチ勢による通報数だけで1年間の発言封印処分を下したのは、遠く久しい。 余の復活まで、あと半年ほどになった。 余がワルチャに浮上しなくなってからの数ヶ月、寂しかったであろう?…うむうむ♪ そこで、余の復活を待ち焦がれる全ワールドの臣民に向けて、質問コーナーを設けたぞ(´ω`) どんな質問でも答えよう。 ただし、即答は期待するでないぞ♪

  • 補助防具で一番総合詐欺が出来る物を教えて下さい

    よろしくお願いします。

  • 漢字アクセサリーについて

    最近のメタルハンターではリニューアルにより、スタンプ報酬がメタルマンドラの秘宝から経験値になってしまいました。 またクエストからもメタルマンドラは結構周回しましたがドロップしませんでした。 以前までは漢字アクセサリーを目当てにかなり周回していました。 もうメタルハンターから漢字アクセサリーを手に入れる手段はなくなってしまったのでしょうか?

  • リミットブレイクについて

    画像のような装備を今しているのですが、リミットが突破できず、1発のダメージが2180000のような感じになっています。 やはり装備を変えた方がいいのでしょうか? アドバイス(*vд人)オネガイシマス

  • バトルラッシュハードソロ

    これまでに行けた階層と編成をどうぞ。 イザナミや覇剣など4次専門武器なしの構成で。

  • アサシンのHPとクリティカル

    ①アサシンでHPが2万超えている人や、クリティカルが4000ぐらいある人がいますが、やっぱりギガント装備をつけないとそこまでいかないのでしょうか? ②もしとったらどの箇所のアクセや、防具をつけたら良いのでしょうか? ③今総合80万ぐらいでHP1万ぐらい、クリティカル2000ぐらいですがこれは普通なのでしょうか? 一部しかわからなくても良いのでわかることがあれば教えてくださいお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×